FC2ブログ

目次一覧はこちら

ブルーライン

横浜にいってきました。

私の新たな地、神奈川県。
まだ仙台にいるけど、まあそれは別として・・・。

小春十三の中の人の近況なんてどうでもいいよね。
でも、ネット環境に繋がらないと、更新も出来ないわけで、そういう面を兼ねて報告。

とりあえず、九月の更新は絶望的です。
あと一週間以内になんとか……タイッ!? 4話を終わらせたいですが、どうなることやら。
しかも、最近次の作品のあらすじやら展開を考えていたりで……。

次の主人公はいつもの優柔不断+女の子が寄って来る系ではなく
自信家+女の子に寄って行く系にしようかと……。
あと、ちょっぴり寝取られ系の要素も入れたいなあと。


さて、横浜でも仙台でもお酒を飲んでいました。

イエローストーン 七年
甘い香りがすごい。メープルシロップを連想するほどの香り。
でも甘くない。苦味でいいのかな? そういうのが強いので、ロックで飲むべきではなかった。
おそらく水割りなどで飲むべきなのだろうかと・・・。

アードベック 十年
とにかく香りがきつい。非常にクセがあり、初心者には絶対勧められないものじゃった。

グレンフィディック 十八年
香りがよく、ある程度酔っていると、奥にある甘みに気付ける一品。
非常に美味しかったです。

引越しの準備もしないといけないけど、今日は遊びに行く小春十三でした。

Trackback

Trackback URL
http://13koharu.blog73.fc2.com/tb.php/151-418bb827

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

小春十三

Author:小春十三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

創作検索ぴあすねっとNAVI
dabundoumei
trt
オンライン小説/ネット小説検索・ランキング-HONなび  
リンク予定


二次元世界の調教師様のサイトです。



無料アクセス解析