FC2ブログ

目次一覧はこちら

修学旅行の夜に_3

修学旅行の夜に

 恵美の持ってきたトランプで大富豪。
 健全な夜のお遊びながら、回を重ねるごとにみな必死になり、そのうちに大富豪から転落したものはその回の大富豪の命令を聞くこと……と。

 最初は簡単なもの。
 逆立ち、物まね、最近の赤っ恥、初恋のこと、最近の好きな人……。

 健一は罰ゲームにも関わらず嬉々として初恋のことを語り、むしろ加奈子の罰ゲームになるほど。

 そして加奈子が逆立ちに失敗してバタンと大きな音を立てたとき、がらとドアを開ける音が聞こえた

「やば、みんな早く布団にもぐって……」
「あ、あたしの布団……」
「どこでもいいよ!」
「早く早く!」

 みな我さきにと布団を被り、最後に真由が「消すよ」と小声で呟いたあと、部屋が真っ暗になる。

「まったく狸寝入りか……。ま、あんまりはしゃぐなよ」

 ふふんという笑い声の後、ドアの閉まる音。
 しばらく耳を澄ませていると、徐々に足音も遠ざかり、やがて聞こえなくなる。

「ふぅ……いったね」
「うん。行ったみたい」
「ね、どうする? 続きやる?」
「んー、もう止めたほうがいいんじゃない? またやったら今度は誤魔化せないよ」
「ていうか加奈子ちゃんの逆立ちが原因じゃない。あれワンミスね」

 暗がりの中、みなの声がどこかから聞こえるのは不思議なもの。
 修学旅行の夜の醍醐味のひとつだ。

「ねえ、なんかお話する?」
「んぅ? んー、もう眠いから私降りるね……」

 一人眠そうな声を出していた恵美は隅っこの布団にもぐりなおし、すーすーと寝息を立てる。

「わ、早。もう寝ちゃった……ていうか、涼君と同じね……」

 よく目を凝らすと、やはりもう片方隅っこで丸くなっているのがいる。

「へえ、結構がんばるほうだと思ったんだけどね……」

 起きているのはこれで三人だけ。
 せっかくの夜にもったいないと思う加奈子は、眠気が襲ってくるのを必至に堪える。

 ――ん?

 足に布団とは違う布が当たる。
 自分のではない。
 なら他の誰か?
 声的には真由は正面? にいる。涼と恵美が隅っこにいるのなら、これはきっと……。

「もう、バカなんだから……」
「なにが?」
「んーん、なんでもない」

 いくら彼氏彼女の関係だからとはいえ、同じ布団の中にもぐるのは……。

「そういえばまだ聞いてなかったけど、二人ってやっぱエッチしたの?」
「え? あ、いや……してないよ」

 暗がりのせいか、それほど照れることもない。これがもし明かりの下であれば、きっと健一が手を握ってくるのだろう。
 だけど、まだ踏み出せない。
 彼は優しいし、気が合う。けれど、どこか足りない。
 何が足りないのかわからないのだが、そこが解消されない限り、踏み出す気が起きないのだ。

「ふーん、でもみんな結構してるっぽいよ?」
「そうなの?」
「うん。だって六組の菜々美ちゃん、もう二人としたっぽいよ? 多分、今日も……」

 二人。
 日野菜々美が初体験をしたという話は人の噂に聞いた。
 それが本当かどうかなど確かめる必要はないが、今のように平気で部屋を移動しあう状況なら、それも起こりえるのかもしれない。

「今頃さ、トイレであんあんしてたりしてね……」
「そう?」
「うん。だってエッチって一回覚えちゃうと猿みたいに病み付きになるって言うし……」
「真由ちゃん、したことあるの?」
「んーん、あたしはオナニーだけ」
「オナニーか……」
「加奈子ちゃんは?」
「う、うん、したことあるよ……、でもたまにだってば」
「そんなことまで聞いてないよ? ふーん、でもたまになんだ……」

 疑うような視線は暗がりでもわかる。それから逃れようと布団にもぐりこむと、その勢いで身体が触れ合う。

「きゃ!」
「ん? どうしたの?」
「いや、なんでもないの……。布団、意外と冷たいから驚いちゃって……」
「そ。それでさ、オナニーだけど、どういう風にしてる?」
「ちょ、やめてよ、健一もいるんだし……」
「あら、健一君まだ寝てないの? さっきから声してないけど……」
「もう、このバカってば、寝たふりしてるのよ……」

 とりあえず足蹴にするが、その足を逆につかまれる。
 ふわっとした感覚が一瞬訪れ、少しだけ体温が上昇するのを感じた。

続く

Trackback

Trackback URL
http://13koharu.blog73.fc2.com/tb.php/274-55f1e5fb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

小春十三

Author:小春十三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

創作検索ぴあすねっとNAVI
dabundoumei
trt
オンライン小説/ネット小説検索・ランキング-HONなび  
リンク予定


二次元世界の調教師様のサイトです。



無料アクセス解析