FC2ブログ

目次一覧はこちら

修学旅行の夜に_13

 ――うそ。男の子のって……、こんなに大きくなるんだ……。

 ズボン越しに触れる初めての感触。
 押し付けられたそれの先っぽは熱く、確かな手ごたえがあった。

 ――こういう感じなんだ、おちんちんって……。

 個室で無理やり男のモノを触らせられるという異常事態。
 もし通学中の電車の中なら金きり声を上げているはず。場合によっては痴漢に拭えぬ後悔を与えんと、正義の暴力を行使していたかもしれない。

「加奈子ちゃん、弄ってよ……」
「いや。だって、私たち、別に、そんな関係じゃないし……」
「でも、俺は昨日加奈子ちゃんのことしてあげたよ?」

 昨日のことを思い出すと胸と顔面が熱くなる。
 他人から快楽を与えられたのは初めてのこと。
 そもそも、触れさせたことすら初めて。
 その犯人は自分を覗き込み、楽しそうに笑っている。

「しらないわ。そんなこと覚えてない。っていうか、私が寝てるときに何かしたの? うわ、信じられない。このケダモノ、痴漢!」

 このままでは壁越しの雰囲気に飲み込まれると、意を決して再度彼を拒絶する。

「昨日の加奈子ちゃん、気持ちよさそうだったね。やっぱり欲求不満なの? 健一の奴、奥手だからな……」
「うるさい! 健一はそんなんじゃない。私を大切にしてくれてるもん!」
「そうかな? だってアイツ、いつも加奈子ちゃんのことやりたいやりたいっていってるぜ?」
「とにかく、私はヘンタイじみたことなんかしません! あっちいってよ!」
「加奈子ちゃん……」

 さびしそうな声……、と裏腹に、涼は身体を彼女に預け、そして……、

「や、やだ、離れてよ、離れなさい! それ以上変なことしたら大声だすわよ!」

 じー……、とチャックを下ろす音がしたあと、とんがったトランクスのボタンからはピンク色の何かがはみ出し、彼女の太ももに触れる。

「嫌なら今すぐ出せばいいよ……、それより……さ!」
「ん、んぁぁ……」

 それが彼女の股間に挟まれたとき、加奈子は再び甘い声で呻いた。

「加奈子ちゃん、いいこと思いついたんだ……、二人で気持ちよくなればいんじゃね?」

~~

 じゅちゅじゅちゅ……、ずしゅずしゅ……、くちゅぅくちゅぅ……。

 トイレの個室で身体を密着させる男女。
 粘液の音が水気を増し、耳にいやらしく響く。

「ん、んぅ……はぁはぁ……これは……涼君が……ぁはぁ……悪いんだからね……」

 男の首に両手でしがみつき、だらしなく半開きにした口元から赤い舌を垂らす女の子。

「んふぅ、はぁ……、ふふ、俺だけが悪いの? 加奈子ちゃんだってノリノリじゃん」

 初々しい涼のそれは加奈子の薄桃色のショーツをぬらぬらした粘液で汚し、にじませていく。

 ――や、だめぇ……あったかくて、ぬるぬるしてて……、堅いのに、痛くなくて、私のあそこ、ちょうどよい……、指……、より、いい……。

「あんあんあんあん……はぅ、あん、はぁん……はぅん……ぁあぁあぁ……」

 つま先立ちになり、スカートからはみ出た太ももで何度となく男に擦り寄る。

「どうしたの? 苦しい?」
「ん、苦しい……、なんか……、苦しいのぉ……」
 ――気持ちよすぎて、息できないのぉ!!

「それじゃあ……」

 ぬちゅ……、

「もうやめよっか……」
「いや! やめちゃだめ! ……あっ……」

 本能に従って出た言葉は拒絶の言葉。意味合いは百八十度違うのだが……。

「そう……、でももうすぐバスの時間だよ? いいの?」
「いいの……、お願い、このままにしないで……」

 加奈子は一瞬迷ったあと、彼に背を向けてショーツを下ろす。
 性器の擦り付け合いで十分に濡れそぼった蜜壺は、とろりと液を零し、男を誘惑する赤い花びらを見せる。

「ね、ほら、そのつもりなんでしょ? すっきりしたほうが、お互い……いいじゃない……」

 ――そうだ。これはフツーなんだ。だって、思春期って一番そういう性欲が高まるんでしょ? じゃあさ、私がこんなヘンタイみたいなことしてたって、おかしくないじゃん。しょうがないよ。人間だって動物だもん。性欲も普通にあるし、年頃になったらそうなるんだもん! だから……これは……、

続く

Trackback

Trackback URL
http://13koharu.blog73.fc2.com/tb.php/286-a85f18e5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

小春十三

Author:小春十三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

創作検索ぴあすねっとNAVI
dabundoumei
trt
オンライン小説/ネット小説検索・ランキング-HONなび  
リンク予定


二次元世界の調教師様のサイトです。



無料アクセス解析