FC2ブログ

目次一覧はこちら

修学旅行の夜に_22

 閑散期の、しかも田舎と田舎を結ぶ新幹線は驚くほど空いている。
 帰省の頃ならともかく、それ以外の時期はガラガラ。それは自由席も同じで、出張らしいサラリーマンが席を三つ使って高いびき。
 学生風の子は携帯を取り出し、「お電話はラウンジで~」のアナウンスを無視して通話中。
 そのほかといえば携帯端末で動画を見たりと、周りに気を遣うそぶりもなく、自分の空間に浸っていた。

 そのおかげだろうか?
 毛色の違う乗客が車両に入ってきても、誰も気にしなかったのは……。

 一号車と二号車の間の大き目の個室トイレに響く嬌声と、ぺちょぺちょという音。
 便座に腰を下ろす女子は大きく上げた右足に赤いショーツを垂らせ、左足はしがみつくようにしてかかえ、男に股間をあけっぴろげに晒していた。

「んぐちゅぅ、はんべろっちゅ、んちゅんちゅ……べろべろれろれろ……ちゅぅちゅぅちゅ~っ……ちゅっぱっ……」
「あんあんあんあんあんあんあん! やぁ、そんなとこなめちゃやぁ……、いや、汚いってば……だってそこ、おしっこするとこ……なのにぃ……あ、ぁぁ……」

 薄い陰毛を掻き分け、白い素肌のせいで割れ目が痛いほどに赤く見える。
 それを一心不乱になめしごく男は、鼻息を荒げ、奥からあふれる蜜に自分の唾液を絡めて、たまにゴクリと喉を鳴らす。

「加奈子ちゃんの、すごく美味しい。すっぱくて、しょっぱくて、いいにおいで……」

 舐めるのに疲れた涼は中指を加奈子の膣に押し込み、ぐりぐりとえぐるようにする。

「んあ゛あ゛あぁぁぁ……あぐぅ……ん゛ばぁ……はぁ……んぅ、ぐっ……くぅ……」

 背筋を逸らせ、胸を張る。眼前に膝をつく彼の肩にしがみつく加奈子。
 彼の指が少し動いただけでも彼女の肢体はびくりと跳ね上がり、がくっと腰をおとしたりといそがしい。

「んぁ、あぁ、はぁ、はぁ……はぅぅっ……! ……くぅ……」

 一際大きく身体を震わせると、そのまま涼にもたれかかり、床に膝をつく。

「どうしたの? 加奈子ちゃん……」
「はわぁ……、知ってるくせにぃ~」
「またイッてくれたんだ。嬉しいよ」

 短い呼吸を繰り返す加奈子の髪を梳きながらくすっと笑う涼。

「ね、もっとすごいことしない?」
「だめ……、これ以上なんて……、だめだもん……」

 まだ興奮冷めやらぬ加奈子は彼にぎゅっとしがみつき、頭に何度かキスをする。

「やっぱり健一の……」
「だって、これ以上すごいことされたらどうなっちゃうの? わたし、気持ちよすぎておかしくなっちゃうかもよ。涼君、責任とってくれる?」

 そっと身体を離す加奈子だったが、手はしっかりと彼のワイシャツを握っており、あまり強く引っ張ったせいでボタンがパチンとはじかれてしまう。

「だってさ、涼が悪いんだよ……、何度も、なんどもなんどもエッチなことしてきてさ、その気にさせてさ、それなのに肝心なところで止めちゃうの」

 柔らかい掌が男の胸に触れる。日々の運動で鍛えられたそれは年頃にしてはがっしりしており、出来上がっているように見える。
 そして……、

「あぅ!」
「きゃ! あぅだって……、涼君もおっぱいで感じるんだ……」

 イタズラに触れられたそれは、先ほどまでの自分の行為で十分に勃起しており、つままれるたびに「くぅ」と奥歯で何かを噛み締めるような声が出てしまう。

「涼君だってこんなに敏感なのにさ……、エッチなんかしたら二人ともおかしくなっちゃうでしょ? だから……」

 左手は胸を離れ、下腹部へと移動。シャツの裾を引っ張り出し、ついでにシャツも捲っておへその周りを探り始める。

「ふぅ、うぅ……」

 攻守が完全に逆転してしまったが、勝利はおそらく……。

「だからね……、んとね……」

 へそをひとさし指でくすぐったあと、その手はベルトをはずし、束縛の緩くなった箇所から侵攻を開始する。

「でね……、だからぁ……」

 加奈子はトランクスの中に手を忍ばせると、すでにギンギンに勃起しているモノをぐっと掴み、先っぽから出る汁でぬちゃぬちゃと扱きはじめる。

「怖いでしょ? でしょ?」
「うん……、けど……」

 見詰め合うことしばし、
 先に耐えられなくなったのは……、

続く

Trackback

Trackback URL
http://13koharu.blog73.fc2.com/tb.php/296-782660ab

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

小春十三

Author:小春十三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

創作検索ぴあすねっとNAVI
dabundoumei
trt
オンライン小説/ネット小説検索・ランキング-HONなび  
リンク予定


二次元世界の調教師様のサイトです。



無料アクセス解析