FC2ブログ

目次一覧はこちら

修学旅行の夜に_23

 頑丈そうな手すりにつかまり、お尻を上げる格好の加奈子。涼はそれに股間を押し付けるようにして引っ付き、「ふぅふぅ」と息を荒げていた。
 結合部から滴る赤い粘着質の汁。
 量は多くない。
 最初だけくぐもった悲鳴があり、そのとき少し落ちた程度。

 ……んっ、んっ、んっ、んっ……

 前後する男子のリズムに合わせて腰を動かす女子。

 ……くぅっ、くっ、くぁ、くぅ……

 顔を歪ませながら、白い肌に指を食い込ませながら、

 ……にゅちゅ、ずっぱぁ、ぐっちゅ、ぐちゅ……くちゅ……ちゅ……

 無意識のうちに背伸びをしてしまい、女子は便器に片足を上げて男子に応じている。

 ……じゃらじゃらじゃらじゃら……

 男子の求めが激しくなると、女子の首にある貝殻のネックレスが安っぽい音を立てる。

 ……ん、あん、やだぁ、やめないでぇ……
 ……なら、それ、はずせよ。気付かれるって……
 ……おねがぁいぃ、これはずしたくないのぉ……
 ……なら、せめて音しないようにして……

 男子のもっともな要求に女子はネックレスを右手の中にまとめる。

 ……んっ、んぅっ! はうぅぅ……ん! ん! ん! あぁん! やん! やっ……やっやっやっやっ……あぁぁぁん!! ……

 貝殻の音よりも大きくなる声に男子は何も言わない。

 ……はぁはぁはぁっ! あぁ、あぁ……、あぁ! あっ! いい、いいよ! ……

 それどころか積極的に声を出し、さらに腰のスピードを速める。

「ん、んぁ、んっ、やぁん! あぁん! あんあんあんあんあんあんあんあん! あ、あ、あ、あぁ……あっ! あぁ! あぁ……! あぁ……」

 堪えきれなくなった女子は口を押さえることをやめ、右手をぎゅっと握り締める。
 貝の凹凸が痛い。
 それが良かった。
 少しでも冷静になれる。

 そうでないと愉しめない。

 快楽の波の差は激しく、一番高まったときに絶頂を迎えたい。

 背筋がきゅっとなる。

 とげとげの貝が親指の腹をじくりと刺す。
 まだ我慢できる。

 お尻の穴をちょんちょんとされ、膣がきゅっと締まる。男根が密着してしまい、しかも無理に動かれるせいで必要以上になぶられてしまう。

「ふっ、くぅ……ぅん……あ゛ぁ……ん」

 肩から力が抜け、手すりを放してしまいそうになる。
 ふんばろうと力むと、また貝が痛みをくれる。
 だから、まだ我慢できる。

「いいよ、すごく……、俺、もうすこし、感じたい。もっとしたい!」

 さらに快楽の波が強まってくる。

 視界がぶれ、唾液がとめどなく床にこぼれる。
 きっと下半身もぐちょぐちょだろう。
 膣内部での収縮は密着しているおかげでよくわかる。
 彼のは膨張するたびにあの粘っこい透明な汁を出す。
 あれは臭くてお世辞にも美味しいといえないのに、なぜか後を引く。
 だから、苦いものも飲めた。

「まだ……わたし、まだ……まだだよ……あ、だめ!」

 絶頂を間近にした男子は彼女に覆いかぶさるようにしたあと、いきなりブリッヂでもするように上半身をそらせ、代わりに下半身を突き出し、リーチの長い両手で彼女の両肩をひっぱり……、

「あ、あぁぁぁぁんんんんんぅぅぅぅぅぅぅ……ッッツ!!」
「くぅぅうううううううぅぅぅぅぅ……っ! うぅ……」

 周囲などお構いなしに大声を張り上げる二人。
 緊張しきった身体ははじけるぐらいに張り詰め、外れるぐらいに開かれた顎は訪れた何かにわなわなと震え、ぎっちり瞑っているはずの両目から涙がぽろぽろとこぼれ始める。

 握り締めていたものががちゃり、プチッと嫌な音をたてる。

「あ、あぁ……いった……いっちゃった……」
「お、おれ、も……」

 がくりと崩れ落ちる二人。先に倒れた女から男のが抜け、緑色の膜の先っぽに白い濁り汁がたまっている。
 それは二度三度、頭を上げてはお辞儀をし、まだまだしぼむ気配を見せない。

「はぁ……はぁ……」

 絞られたような圧迫感と得もいえぬ開放感。続く未体験の快楽にしばし呼吸がおかしくなる。
 弛緩する身体はいうことを聞かず、男の体重を背中に感じているせいで身動きひとつ取れない。

 そして……、

 ばらばらばら……

「あ……、ちぎれちゃった……」

 自分を励ましてくれた貝殻のネックレスは、強く握り締めすぎたせいで糸が切れたらしく、床に散らばってしまう。

「……」

 不意に冷静になった加奈子は涼にどいてもらうと身支度を整え、トイレを出る。

続く

Trackback

Trackback URL
http://13koharu.blog73.fc2.com/tb.php/297-4c25781b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

小春十三

Author:小春十三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

創作検索ぴあすねっとNAVI
dabundoumei
trt
オンライン小説/ネット小説検索・ランキング-HONなび  
リンク予定


二次元世界の調教師様のサイトです。



無料アクセス解析