FC2ブログ

目次一覧はこちら

小春十三の短篇_1_4

「見ないでよ。エッチ」
「誰が見るかアホ」
「ふーんだ、ほんとは見たいくせに」
「頼まれたって見んわ」
「ちゅぷちゅぷ」
「あ……ん、吸ってるよ」
「ほんとか!」
「だから見るなってば」
「すまん」

 マオの考えた秘策とは、彼女のオッパイを吸わせること。もちろん母乳などでないが、それでも正則は乳房に安心したのか、ちゅばちゅばと音を立てて吸い付いていた。

「お前の貧相なオッパイでも、役にたつんじゃな」
「誰が貧相なオッパイよ。これでもCカップはあるんだから」

 正確にはBプラス。Cだと少し隙間が空いてしまう。

「んでも、ミルクのまんじゃろ」
「うん。あ、それならさ、ミルクと一緒に吸わせれば……」
「そんなに口大きくないじゃろ」
「それじゃあ、どうしよ……」
「ならさ、ミルク、垂らしてみたらどうじゃ?」
「垂らす? 私のオッパイに?」

 不可思議な提案に思わず聞き返す。

「ああ、それなら口にはいるじゃろ」

 寛司は大真面目らしく、背中を向けたままうんうんと頷く。

「そうだけど、私手ふさがってるし」
「俺がやる」
「……やっぱり見たいんじゃない」

 同級生の不純な心を見抜いたマオは彼の背中を視線でつく。

「アホ、正則のためにしょうがなくじゃな……」
「寛司のエッチ」
「……そうじゃな」

 言い訳をするも、分はマオにある。寛司はちっとしたうちすると、持論を引っ込ませる。

「んでも、しょうがないよ。それ、やってみよっか」

 すると、意外なゴーサインが出た。

「……そうか、そうじゃな。先言っとくけど、俺は下心があるわけじゃないぞ」

 寛司は彼女に振り返り、コホンと咳払い。ただ、ちょっとだけこんもりした股間は、正則以上にヤンチャかもしれない……。

~~

 白い肌にお椀のような乳房。ついこないだまでは洗濯板程度だったハズのマオの胸元に、彼は息を飲む。不埒な視線を咎める彼女の眼に、寛司はわざとらしい咳払いをしてから、哺乳瓶を逆さにする。

「いくぞ……」
「うん」

 寛司が手を振ると、勢い良くミルクが飛び出て、オッパイどころか胸の谷間、肩、髪にかかってしまう。

「あん、つめた、ちょ、やぁん……んもう、寛司のバカ」
「ご、ゴメン……もすこしゆっくりな……」

 今度は乳首の間近でちょんちょんと振る。先っぽからちょろちょろとこぼれると、正則はちゅうちゅうと音を立てる。

「あ、飲んでる……」

 赤く尖った乳首の周りを小さな手で足踏みする。

「あ、やだ、さわっちゃ……は、あ……」

 赤ん坊とはいえ、触られることに慣れていないマオは、乳房に与えられる刺激に甘い声を漏らす。
 ゴクリと音が重なる。

「もう少しいくぞ……」
「うん……」

 寛司は乳首の周りにかける振りをして先っちょのゴムの辺りで突起を刺激する。

「う、ううん……あ、やぁ」
「我慢しろや、正則のためだぞ」
「うん。わかってるよ……けど、あ、ダメ、ちょっと、や、……あん」

 同級生に弄られながら、乳首を吸われ、乳房を揉まれる。
 自慰の経験すらない彼女はへそのやや下の辺りから疼く気持ちを訝りながら、ただ、流れに身を任せる。

「ええな、正則は……」
「ねえ、寛司も吸いたい? あたしのオッパイ……」
「いいの?」

 寛司は思わず聞き返してしまうが、マオは眉をひそめて笑う寸前。

「あっははは! ……バーカ。やっぱりエッチなだけじゃん。ねー正則。寛司はバカなだけじゃなくエロガキでしたー」

 乳首を頬張る正則の無邪気な額を指先で撫で、少し振動を加える。おなかがいっぱいになればじきに寝る。ただその前にげっぷをさせる必要がある。

「ふふ……可愛いな」
「そうじゃな……」
「目、二重かな? 一重? 結構顔立ちいいし、将来はアイドルかしら?」
「え? ああ、正則か……」
「何よ、他にいるの?」
「お前じゃ」
「え……あ、まあそうね。私って美人だし……」
「お前のオッパイ、可愛いな……」
「オッパイかよ……って、ちょ、ちょっとダメ、あん、やだ……はあぁあん……」

 膝立ちになっていた寛司が、そのままマオの乳房に唇をつける。
 甘い刺激が二つ。一つは食欲をみたそうと、もう一つは性欲の赴くまま。

続く

Trackback

Trackback URL
http://13koharu.blog73.fc2.com/tb.php/340-36e541ea

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

小春十三

Author:小春十三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

創作検索ぴあすねっとNAVI
dabundoumei
trt
オンライン小説/ネット小説検索・ランキング-HONなび  
リンク予定


二次元世界の調教師様のサイトです。



無料アクセス解析