FC2ブログ

目次一覧はこちら

小春十三の短篇_1_5

「ちょっと、それは正則の……あん……や、い……い」
「二つあるんだし、一つは良いだろ?」
「ダメだって……ば」

 押しのけようにも正則を抱いている。というより、彼を押しのける腕力など無い。

「正則ばっかりずるいわ……んちゅ、はむ……」

 寛司の腕が正則ごと彼女を抱き寄せる。そして母乳の出るはずの無いおっぱいを熱心に揉む。

「だってぇ……正則は……あかちゃん……だよ?」
「でも、男だ」
「そんな……の……あは、もしかしてさあ、嫉妬?」
「……あむ」
「んっ! あ、やぁ……あ、ああ……乳首、噛んじゃ……やぁ……」

 乳首を唇で甘く噛まれると、疼いていた気持ちが明確に形を成し、彼女は背筋を反らせる。

「はぁ……あぁ……んあ、ああ……」

 まるで電撃が走ったような刺激に、彼女は一瞬粗相してしまいそうになる。

「バカ……もうダメ!」
「だって、俺」
「ダメ、だって、ほら、正則、眠りそうだし……ね?」

 胸元では二人に挟まれる格好になりながらも正則は目を閉じ、静かな寝息を立てていた。それを見た寛司は幾分冷静になり、彼を受け取るとベビーベッドに寝かせる。

「あーあ、もう、誰かさんの涎でベトベトだわ。私着替えてくるから見ててね」
「必要ない。寝てるし」

 襖に逃げようとするも、寛司に腕を掴まれる。

「だって、いいから、お願い」

 腕を払おうにもシャープペンとばかり格闘していた腕はそれを拒めない。

「必要ない……マオ!」

 乱暴にされるのは慣れていない。そして、常に自分に優しい笑顔と好意を向けてくれた彼に、そんなことをされるとは思っていなかった。

「や、いや、やめてよ寛司……そんな、あ、むぅ……んちゅ……はむぅ」

 襖に押し付けられ、手首を捻りあげられる。
 痛くは無いが、怖かった。そして、唇が……喜んだ。

「あ、いや、やめて……寛司……」
「俺、前から、ずっと……マオのこと……はむ、んちゅ……あむ、ちゅぷ……」

 正則が汚した胸を彼が弄り、汚し返してくる。

「ん、どうして……えろり……んちゅむ……ぺろ」

 乱暴に押し付けられる舌を、マオは最初から受け入れていた。
 どうしてそう出来たかはわからない。もしかしたら赤ん坊とのスキンシップが、唾液やそういったものへの嫌悪感を和らげていたのかもしれない。
 とにかく二人は舌を求め、唾液を求め、与え、そして恍惚を共にした。
 息をつこうと唇を離すも、マオはまっすぐに向けられる視線に耐えられず、膝が震えたのをきっかけにそのまま崩れ落ちる。

「マオ、好きだ」

 追いかけてきた寛司は飾らない愛で責め立てる。

「嬉しいよ……、でも、急に……、そんなこと……」

 耳たぶをさする舌先はねっとりとした唾液をぬりつけ、息が吹きかけられるたびに火照る熱を奪おうとする。

「俺、お前がいなくなるの、嫌じゃ」

 大学に行くのを応援してくれたハズの彼が何故? いや、当然といえば当然だが、キスをして愛を囁かれても、それは……。

「だから……」
「や、ちょっと……だめ……」

 マオは日に焼けて黄色くなった畳に押し付けられ、彼に汲み伏される。

「寛司、怖いよ……」
「すまん。けど、俺、お前のこと……」
「どうする……気?」

 英語、数学、世界史、化学。いずれもトップの成績を残す彼女だが、保健実技は未経験。それでも男女が組み合えば、それが柔道のような競技で無い場合、特に見つめあうその瞳が潤む以上、何が起こるかくらいはわかる。

「……はむぅ……んふぅ……ちゅぅ……っば!」

 もちもちしたオッパイを丹念に揉みしだく。寛司は熱い息を吹きかけながら、赤子のように乳首を吸う。

「あん、やだ……なにも……でないよぉ」
「けど旨いぞ。マオの乳……すごい、旨い……」

 彼の自由な左手が閉じかけた大腿を割って入る。マオの動きやすいカジュアルなブラウンのショートパンツのボタンがバチンと外れ、そのままずり降ろされてしまう。

「だめぇ、えっちぃ……ヤダってばぁ……」

 果たして拒もうとしているのか、彼女は自ら脚をくねらせ、脱がされるままにする。現れた白いレースの下着は汗ばんでおり、中指が触れるとジュンと湿った。

「濡れてるんか?」
「……ちょっぴり……」
「正則に吸われて感じてたんか?」
「ばかぁ、寛司のせいだよ……」

 白蛇のような細い腕が彼の太い木のような首に巻きつき、赤い舌で次を誘う。

続く

Trackback

Trackback URL
http://13koharu.blog73.fc2.com/tb.php/341-b057119c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

小春十三

Author:小春十三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

創作検索ぴあすねっとNAVI
dabundoumei
trt
オンライン小説/ネット小説検索・ランキング-HONなび  
リンク予定


二次元世界の調教師様のサイトです。



無料アクセス解析