FC2ブログ

目次一覧はこちら

書きたいもの?

書いてるうちに増えていく。まるでわかめのようだ

今書いている小春某短編集は毎日必ず書く習慣をつけるベシという言葉をもとに書いているのです。
一万数千文字は普通の官能小説の濡れ場を意識しております。
で、濡れ場云々といっても話に落ちというか流れを作りたいのです。
最近書いているのはセックスしてお終いという無理矢理な締めだったりします。
これはイカンと思うも、プロットはありません。
あくまでも鍛錬と習慣のためですので。

ちなみに書く予定のものは女子高生ものが多いです。
やっぱり設定が簡単なんだなと思います。

案1
神社で捨てられている子供を見つけたカップルが雨の中、社の中でそれをあやす。
女の子がオッパイをあげる仕草をして、男の子が買ってきたミルクティーを乳首にかける。
寝た子をよそに、二人は雨が止むまで子供を作る作業に没頭する。

案2
田舎に嫁いだ嫁さんは、日々舅にセクハラを受ける。
だんなは長期出張で家を空けていて、舅はさらにエスカレート
んで義理の弟がそれを助けるも、ちょっぴり垂れたお尻に興奮しちゃって……。

案3
ある村のおかしな風習。初夜権。
村の人が新婚の夫から嫁さん奪ってエッチするよ。
嫁さん、夫を庇いながらもどこか楽しそう。やだねえ、ネト☆ラレは……。

さて、リクエストっておいしいのかな……。

Trackback

Trackback URL
http://13koharu.blog73.fc2.com/tb.php/44-7232e438

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

小春十三

Author:小春十三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

創作検索ぴあすねっとNAVI
dabundoumei
trt
オンライン小説/ネット小説検索・ランキング-HONなび  
リンク予定


二次元世界の調教師様のサイトです。



無料アクセス解析