FC2ブログ

目次一覧はこちら

更新情報

ドラクエ5の二次創作
アップロードしました。

Sc_234180.zipを検索してね。

久しぶりのアップロードです。
ちなみに、最近は大帝国をしておりました。

結構期待していたんですが、戦国ランスと比べてあまり深いものではなく、開始二週間程度で飽きています。

やはりキャラクターの造詣というのは重要なんですね。
東郷なんとかさんにはなんの魅力も感じられずがっかりでした。

ちなみに、小春さんはアルビルダ、クリオネ・アルメイン、サフラン・ヴェーダ、エル・ロンメル、コンドランチェンコが好きです。
アルビルダは序盤強いし、台詞が独特で面白い。
クリオネは性格がいいね。
サフランは「理不尽です」「あなたが巨乳なら覚悟してください」の台詞が大好きです。
ロンメルは強くてかっこいい! 豚に好かれて、クールに受け流すのがいかった。
コンドランチェンコは酒飲みなのに、赤い石に操られたとき、キリッとするところがかっこいい。

来月と再来月にはアトリエかぐやの新作があるので、チェックしないとね。
痴漢電車3の主人公、ジンジンは非常に良いキャラクターでしたのですごく期待。
「俺はただの痴漢さ・・・」
これを見たときギャグだと思いました。

そして、ランスクエストも待ってるぜい!

その前にドラクエ5をどこまで進められるか・・・。
小春さんの予定だと、ヘンリーが結構活躍します。

Trackback

Trackback URL
http://13koharu.blog73.fc2.com/tb.php/558-7d25ebeb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

小春十三

Author:小春十三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

創作検索ぴあすねっとNAVI
dabundoumei
trt
オンライン小説/ネット小説検索・ランキング-HONなび  
リンク予定


二次元世界の調教師様のサイトです。



無料アクセス解析