FC2ブログ

目次一覧はこちら

今回は更新してないぞ・・・。

ピピ様には投稿してきたけど、実は続きを書いてない・・・。

弱ったね。

さてさて、最近暑くなってきてるし、今年は節電のせいでクーラーが使えない!!

でも問題ありません。

実は小春3、毎年クーラー使ってません。
ついでにいうと冬だろうがストーブを使ってません。
※ただし、猫がいるときだけはつける。

暑かったり寒かったりしますが、なんとかなります。

ちなみに節電やら省エネではありません。
単にバカなんです。

さてさて、目下、ドラクエ5、彷徨いしもの達、どうなることやら・・・。
続報を待て!

ちなみに、今は、巡り廻る。というゲームを遊んでいたり、ホーリーモーリーを遊んだり・・・。
いつになったら続きを書くのやら・・・。

で、思ったこと。

ゲームでもなんでも、読み手やら遊ぶ側がその対象に何か思いいれを持てないとつまんないね。

前に大帝国つまねーと書いたけど、パッチを当ててお魚プレーできるようになったら面白かった。
(小春3の最終的な評価は、面白かった! です。ランスクエストも予約したぜ!)
やっぱり、選択肢の幅が広がってくるからだと思う。

巡り廻る。はストーリー部分はシステムに比べてかなり少ないのではないかなあと。
でも、遊ぶ側が次に何をしようかなと考えられる余地があるからいいのかな?

でも戦極姫3はだめだった・・・。
あれ一周するのにどれぐらい時間かかるのかな・・・。
それを各家でやるとか、そんな暇ねーし、繰り返しできるほどゲームに幅ねーよ。
だからセーブデータ当てていくつかシーン見て売ったんだ。
陵辱規制のせいか、2に比べて少ないし、なんかね・・・。

それでは、愚痴もこの辺でしばしの別れ・・・。

Trackback

Trackback URL
http://13koharu.blog73.fc2.com/tb.php/592-5ca6a966

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

小春十三

Author:小春十三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

創作検索ぴあすねっとNAVI
dabundoumei
trt
オンライン小説/ネット小説検索・ランキング-HONなび  
リンク予定


二次元世界の調教師様のサイトです。



無料アクセス解析