FC2ブログ

目次一覧はこちら

読書感想文

久しぶりに読書感想文です。

昨日本屋にいったとさ。
オンノベかいてればだれでも知ってるサイトの名前を見つけたとさ。

なんと! 横書きの本があるぞ! しかもたくさん! スゲー!

気になった小春氏は買ったとさ。読んだとさ。感心したとさ。

私は基本的にオンノベを読みません。目が痛いからです。
ちなみに、自分の作品を読んで平気な理由は、
「本文をある程度覚えており、斜め読みで目の負担を減らすことができるから」
です。

さて、タイトルは伏せますが、読んだ感じはこうです。

主人公がいました。両親が不仲で、家は居辛いです。
ある日、知り合いの男性からレイプされました。
ショックでイメチェンしたら、カッコイイ男子が心配そうに声をかけてきます。
どうやらあたしにほれてるな? マジウゼー。

次いで友人に誘われエンコーをします。しかし、騙されてレイプされます。
どうやらカッコイイ男子といちゃついていたのが事の発端らしいです。

その後、エンコーやら万引き、恐喝など弱みを握られ、イジメに遭います。

悲運の連続である主人公と、それを支えるカッコイイ男子。
妊娠出産、子離れ(?)有りとかなりボリュームがあります。

続きは本屋で買ってね。


素直な感想を言いますと、

「名前を出すのもツマラン官能小説より面白い」

ですが、
「もう一冊買おうとは思わない」

です。


それでも金になるだけマシよね。

んで、思ったのですが、性描写がほとんど無い。
よくケータイショーセツはセックスドラック暴力みたいに書かれていますが、
実際のところ、それらは記号なのかもしれません。

一種の合言葉で、読む人に想像を任せる方法。

そういうの書けば人気でるかな?

さて、小春十三は無料で読めるカンノーオンラインノベルを提供しています。

Trackback

Trackback URL
http://13koharu.blog73.fc2.com/tb.php/90-c2447c50

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

小春十三

Author:小春十三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

創作検索ぴあすねっとNAVI
dabundoumei
trt
オンライン小説/ネット小説検索・ランキング-HONなび  
リンク予定


二次元世界の調教師様のサイトです。



無料アクセス解析